平成29年度みぶまち健康の貯金箱の景品応募締切は1月31日です

2017年12月1日

平成29年度 
みぶまち健康の貯金箱の景品応募締切は1月31日です

健康診断を受診し、健康づくり事業や介護予防事業等に参加することでポイントがもらえます。ポイントを貯めていただくと素敵な景品と交換できます。景品応募締切が近づいておりますのでお忘れにならないようご注意ください!

【参加・景品申請方法】
●Web版
1.利用者登録(町公式ウェブサイトから登録できます)
2.日々の健康状態の記録(体重や1日の歩数等、健康状態を記録し、
目標を達成することでポイントがもらえます)
3.ポイント対象事業に参加し入力
4.500ポイント貯める
5.景品申請ボタンから応募

●紙版
1.ポイントカードをもらう
2.対象事業に参加しポイントカードに記入
3.100ポイント貯める
4.必要事項を記入し、下記問い合わせ先に郵送、もしくは応募箱へ投函
 ポイントカード・応募箱は役場健康福祉課・壬生町保健福祉センター・南犬飼出張所・稲葉出張所に設置しております。
 
※ポイント対象事業は平成29年4月からの健康活動で、過去の日時にさかのぼって記入(入力)できます。ただしweb版では登録日以前にはさかのぼることはできません。
※景品申請は壬生町在住の20歳以上の方が対象となります。Web版と紙版のどちらか1つをお選びください(当該年度1回)。
※景品の申請期限は1月31日までです。(当日消印有効)
※景品の発送は3月を予定しております。
※詳しくは町公式ウェブサイトで確認していただくか、下記にお問合せください。


【問合せ先】
壬生町健康福祉課健康増進係

TEL 0282-81-1885

お問い合わせ

健康福祉課
健康増進係
電話:81-1885