都市計画公園の構想についての縦覧を実施します

2019年1月14日

 

都市計画公園の構想について、皆様のご意見を伺うために、縦覧を実施いたします。

この都市計画公園の構想についてご意見のある方は、意見申出書を提出することができ、希望する方は公聴会で公述人として意見を述べることができます。

 

 

都市計画の構想

 2・2・901東雲児童公園の変更(壬生町決定)

 

都市計画の構想の縦覧期間

 平成31年1月15日(火)~同月29日(火)(土、日、祝日を除く)

 

意見申出書の提出方法

  意見申出書に住所、氏名、生年月日、職業、電話番号並びに意見の趣旨及びその理由、また公聴会で公述人として意見を述べる意思の有無についても明記し、提出期間内に下記の提出先に持参又は郵送で提出してください。

 ○提出期間 平成31年1月15日(火)~同月29日(火)(土、日、祝日を除く)

 

公聴会の日時及び会場

宇都宮都市計画公園の変更に関する公聴会

 ○日 時 平成31年2月7日(木)午後7時00分から

 ○場 所 城址公園ホール(壬生中央公民館)研修室

        壬生町本丸一丁目8番33号

 

留意事項

  意見申出書提出期間内に公述を希望する方がいない場合は、公聴会は開催しません。傍聴を希望される方は、開催の有無について、あらかじめ次の問い合わせ先にご確認ください。

 

縦覧場所、意見申出書の提出先及び問い合わせ先

 町都市計画課 都市計画係 0282-81-1854  

 

意見申出書のダウンロード

(様式3)意見申出書(14KB)

 

お問い合わせ

都市計画課
都市計画係
電話:0282-81-1854