住民課国保年金係の臨時職員(事務補助)を募集します。

2019年7月8日

 

〇募集人員 1名

 

〇業務内容 事務補助(主に国民健康保険事務にかかるデータ入力、書類仕分け、窓口応対等)

 

〇任用期間 8月中旬頃から令和2年1月31日(更新あり)

 

〇勤務時間 月~金曜日 午前8時30分~午後5時15分

 

〇賃  金 時給860円(社会保険・雇用保険・通勤手当あり)

 

〇応募方法 履歴書(写真添付)を町住民課までお持ち頂くか、郵送してください。

      ※履歴書は返却いたしません。

      ※受付時間は役場閉庁日を除く8:30~17:00です。

 

〇応募期限 7月26日(金)午後5時まで(郵送は7月26日の消印有効)

 

〇選考方法 書類審査及び面接(面接日は後日連絡いたします。)

 

◎ご応募・お問合せ

 住民課 国保年金係

 〒321-0292 壬生町通町12番22号 電話(81)-1836

 

お問い合わせ

住民課
国保年金係
電話:81-1836