平成22年8月26日(木)『ふるさとまつり』

8月21日(土)は町の陸上競技場におきまして、ふるさとまつりが無事行われました。天候にも恵まれ、町内外からたくさんの方にお越しいただき、盛大に開催できましたことを大変うれしく思っております。私も、皆様と共にかんぴょう踊りに参加させていただきました。そして、昨年オープンいたしました「道の駅・みぶ」におきましても、ふるさとまつりの打ち上げ花火観覧のために多くの方がご来場くださり、本町の新たな花火観覧スポットとして大変ご好評をいただいたようです。ふるさとまつりにご来場くださいました皆様、そして、ふるさとまつり開催に当たりご協力・ご尽力くださいました皆様に、改めまして深く感謝申し上げます。

 

また、翌22日(日)はふるさとまつり会場の清掃ボランティア活動のため、早朝にも関わらず多くの方にご協力いただき、誠にありがとうございました。皆様のご協力により、広範な会場及び会場周辺の清掃を短時間で終えることができました。来年度も引き続き、会場の清掃活動にご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ

総務部 総合政策課
TEL:秘書係:81-1800 企画調整係:81-1813 財政係:81-1812 情報デジタル係:81-1814
お知らせ:メールでのお問い合わせはこちらから
ページ
先頭へ