緊急事態宣言による壬生町スポーツ施設の利用及び施設予約について(新型コロナウイルス関係のお知らせ)

2021年9月10日

 

 

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく、「緊急事態宣言」の発令を受け、壬生町総合運動場、

北部運動場、南部運動場の全施設におきましては、9月12日(日)まで利用を中止とさせていただいておりましたが、

宣言の延長に伴い、9月30日(木)まで、全施設の利用中止を延長とさせていただきます。


これに伴い、9月20日(月)に予定しておりました、10月分の施設の予約受付は中止とし、

施設の利用再開が決まり次第、改めて予約受付の開始日を町公式ウェブサイトでお知らせいたします。

 
 また、施設の利用や予約受付は中止しておりますが、

緊急事態宣言による利用中止分の利用料金の返金手続きは体育館窓口にて行っております。
返金に関しまして、銀行口座への振込での返金となりますので、お手数ですが通帳と印鑑をご持参のうえ、

体育館窓口にて、還付請求書の提出をしていただくようお願いいたします。

還付請求書は、なるべくお早めの提出をお願い致します。


 なお、感染拡大状況により、期間が延長となる場合もございます。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

               

利用中止施設情報

総合運動場内全施設(A・Bグラウンド、テニスコート、体育館、ボルダリングウォール・ルーム、武道館、弓道場、管理棟、トレーニングルーム),

    北部運動場,南部運動場


 

 期間

   9月30日(木)まで期間延長

  状況に応じてさらに期間の延長の場合もございます。

 

 

お問合せ先

 壬生町教育委員会事務局スポーツ振興課  
(電話)0282-82-2345

 

お問い合わせ

スポーツ振興課
電話:0282-82-2345