ほーむ > リサイクル事業 > リサイクル事業よくある質問
※タイトルクリックで詳細がご覧になれます。
譲りたいものがあるのですが(譲ってほしいものがあるのですが)、取りに来て(取りにいって)もらえませんか?
申し訳ないですが、当事業が回収にうかがうことは出来ません。
取り置き(予約)してもらえませんか?
申し訳ありませんが、取り置きはしていません。
譲りたいものが壊れているのですが、譲ることはできますか?
原則として「すぐに使用できる状態」のものをお譲りください。 修理・加工が必要なもの、不衛生な状態のものはご遠慮ください。
譲ってもらったものが原因で負傷しました。
譲ってもらった物が原因での事故等について、当事業は責任を一切負いかねます。
譲ってもらったものが壊れたのですが。
破損等に関して、当事業は責任を一切負いかねます。
譲ってもらったものを返品したいのですが。
申し訳ないのですが、返品については応じません。
リサイクル事業への登録を行ったのに完了メールが届きません。
1.ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合があります。入力されたアドレスが間違っていないかご確認ください。 2.迷惑メールの対策などでメール受信にドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。 @town.mibu.tochigi.jp からのメール受信許可設定を行ってください。