競争入札参加資格審査申請時の記載事項の変更について

公開日 2023年06月26日

更新日 2023年09月13日

壬生町に届け出た入札参加資格審査申請の記載事項について変更があった場合は、下記必要書類を添付の上、変更届出書を提出してください。

 

必要書類

本社に関すること


●変更事項
・商号(名称)
・代表者の役職
・所在地

▼添付書類
・登記事項証明書(履歴事項全部証明書)
※写し可。又は建設許可の変更届副本の写しでも可


●変更事項
・電話番号
・FAX番号
▼添付書類
・無し

 

●変更事項
・建設業許可に関すること
・許可番号(許可換え等)
▼添付書類
・許可通知書の写し


受任者に関すること


●変更事項
・受任者の役職・氏名
・営業所の名称
・営業所の所在地
▼添付書類
・契約等に関する委任状(営業所が登記済みであれば登記事項証明書の写し)


●変更事項
・営業所の電話番号
・営業所のFAX番号
▼添付書類
・無し

 

提出期限

事実の発生したときから2週間以内(登記を必要とする変更については、登記完了後2週間以内)

 

部数

1部

変更届出書.doc(29KB)

変更届出書(記載例).pdf(258KB)

委任状.doc(44KB)

 

送付先

〒321-0292 栃木県下都賀郡壬生町大字壬生甲3841番地1
壬生町 総務部総務課 管財係
TEL:0282-81-1809

お問い合わせ

総務課
TEL:管財係:81-1809 文書法規係:81-1807 庶務人事係:81-1810 消防防災係:81-1808
お知らせ:メールでのお問い合わせはこちらから
ページ
先頭へ