個人番号制度にかかる通知カードのお受け取りについて
2016年7月11日
マイナンバー通知カードは受取りましたか?
平成27年11月に世帯主様へ簡易書留にて配達していますが、留守等の理由で受取りされなかった方の通知カードは、役場住民課でお預かりしています。
受け取りがまだの方は、住民課へ一度ご連絡ください。
受取可能日時(土・日・祝日を除く)
月曜日 8:30~19:00
火~金 8:30~17:15
H28年9月末日までの第2・第4日曜日 9:00~16:30
受取に必要な物
運転免許証等の顔写真付き身分証明書
上記がない場合は、健康保険証等と他1点
氏名(漢字)住所又は氏名(漢字)生年月日の記載のあるもの
(例) 介護保険者証・年金手帳・後期高齢者医療保険者証
お問い合わせ先
その他、通知カードの受取についてご不明な点はお問い合わせください。
壬生町役場住民課 TEL:0282-81-1825