公開日 2025年11月07日
更新日 2025年11月07日
壬生町教育委員会では、校務支援システム更新について、公募型プロポーザル方式で事業者の選定を行います。実施内容・必要書類等の詳細については、下記の関連書類一覧より実施要領をご覧ください。
業務内容
校務支援システム更新業務
参加申込
(1)参加申込受付期限
令和7年11月26日(水)午後5時まで
(2)参加申込方法
提出書類の提出をもって正式参加となりますので、持参、メール又は郵送にてご提出ください。
提出先はデモ要領のデモ条件票をご覧ください。
関連書類一覧
(3)質問方法
質問受付期間中に、下記URLよりご提出ください。
※1度に出せる質問が5つまでとなっているため、質問事項が5つを超える場合は、再度フォームから申請してください。
質問フォーム: https://logoform.jp/form/xJdf/1292036
(4)質問受付期間
令和7年11月10日(月)午前9時 ~ 令和7年11月14日(金)午後5時まで
(5)質問への回答
提出のあった質問事項の全てを取りまとめ、令和7年11月19日(水)までに壬生町ホームページで回答します。
