壬生町道路網図

公開日 2023年04月04日

更新日 2023年04月05日

本図は、令和5年3月末現在の情報に基づき作成されたものです。

本図は、公道(町道,国道及び県道)のみ表示しています。

本図は,内容を証明するものや申請その他の資料として用いることはできません。 

参考図として御利用ください。

本図の内容の一部又は全部を予告なく変更し,又は公開を中断する場合があります。

本図の著作権は,壬生町にあります。著作権法上認められる範囲で御利用ください。

壬生町は道路網図を利用したことにより生じた直接又は間接の損害について一切の責任を負いません。

 

 

 

道路網図2023HP用.pdf(11MB)

 

 


【注意】

※道路番号については、図面に入りきらない場合は頭版を省略している場合があります。

(例)741号線→2-741号線 (近くに2-×××という番号があれば、あたまに2-が付きます。)

 道路網図注意点.jpg

 

例)

図面に入らないため

2-が省略されています。

 

※図面左下に凡例を記載していますので、事前によくご確認ください。 

※本図は、1枚の壬生町全体図のみです。分割した図面はございませんので、ご了承ください。

※内容のお問合せについては、電話、FAX、メールでの回答はしておりませんので、壬生町役場建設課まで、来庁をお願いいたします。

お問い合わせ

建設課
TEL:住宅係:81-1849 土木係:81-1851 管理係:81-1850
お知らせ:メールでのお問い合わせはこちらから
ページ
先頭へ